「個別インタビュー」IMFACT、新曲「輝いて」で約1年ぶりのカムバック!作詞作曲もこなすメンバーたちの"輝く"魅力とは?


Q.約1年ぶりにチーム活動を再開されますが、この1年の間で、「THE UNIT」やドラマ出演など、個人の魅力に注目が集まることも多かったと思います。それぞれどんな魅力をもっているのか、隣にいるメンバーの魅力を紹介してください。
ジェオプ:ジアンさんは、あー…
メンバーたち:考えてる考えてる(笑)
ジェオプ:「THE UNIT」を撮影してる時に、見えないところでも一生懸命やっていて、僕の隣の部屋を使ってた時があったのですが、1人で一生懸命練習していました。そうゆうところが素晴らしいと思います。
ジアン:ウンジェは、いろんな面で才能を持っていて、どんなことでも上手くできるので羨ましいです。この時代を表すトレンドになって、これからもウンジェスタイルを持ち続けてほしいです。
ウンジェ:ありがとうございます(照れ笑い)。


ウンジェ:(日本語で)イサンさんは、かっこいい!END!(笑)。かっこいいしか思いつかないです(笑)。すごく魅力がたくさんあって、歌も上手いし、イケメンだし、持っているものが多いです。天才は1%の才能と99%の努力で、できてると言うけど、1%の才能を持っているし、いつも努力しているので、天才になるんじゃないかと思います!
イサン:悪くないですね(笑)。テホさんは、できないことがありません。今日のイベントのMCも上手だったし、歌も上手いし、音楽性もあって、性格も良いです。いろんな面で上手くこなすことができる、エンターテイナーです。そしてテホさんのことを嫌う人はいないくらい、誰にでも優しいです。
テホ:ジェオプさんは、音楽にはいろんなジャンルがあるけと、どのジャンルでも全部上手くこなせる人だと思います。そして舞台上では、上手くやろうという感じは出さずに、ステージをこなすことができます。でも!
ウンジェ:でも背がちょっと…(笑)
テホ:冗談です(笑)。魅力がたくさんある子です。

(6ページにつづく)

 

 

「取材レポ」NCT DREAM、IMFACT、TST、”ファンとともに“K-POP”でSmile!”「日韓友情フェスタK-POP FESTIVAL 2018 in TOKYO」開催!

・IMFACTの新曲「THE LIGHT」、発売前に異例の先行公開

・IMFACT、カムバック予告映像公開…“強烈&男性美あふれる魅力”

・NCT DREAM&IMFACT&TST出演、「日韓友情フェス」音楽で皆一緒に笑顔になろう!出演者総勢18名のSmile動画一挙公開

2018.04.20