「コラム」洋々たるパク・ヒョンシク!『SUITS/スーツ』で決める

出演依頼を受けたときの心境
辣腕弁護士のチェ・ガンソクに扮するのがチャン・ドンゴンだ。
実際、『SUITS』は、チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクの二枚看板をアピールする作品になる。
まだ若いパク・ヒョンシクにとって、チャン・ドンゴンと五分にわたり合うというのは荷が重い気もするが、突き抜けるスターというのはそういうチャンスを生かしてトップに上り詰めていくものだ。
パク・ヒョンシクは出演を決めたときの心境をこう語っている。

「最初に出演の提案を受けたとき、このように専門的な役割をまだ自分ができないのではないかと考えました。しかし、原作がとても魅力的なストーリーで心が惹かれました」
「ドラマの中で、チェ・ガンソクとコ・ヨヌの関係がとても新鮮です。他のドラマではちょっと見られないような雰囲気があり、この部分が作品を選ぶときに大きな比重を占めていました」
こうして『SUITS』への出演を決めたパク・ヒョンシクは、どのような気持ちで撮影に臨んだのか。(ページ3に続く)

2018.04.19