「コラム」洋々たるパク・ヒョンシク!『SUITS/スーツ』で決める

4月25日から、韓国KBSの新しい水木ドラマとして始まる『SUITS/スーツ』。チャン・ドンゴンが久々にテレビドラマに復帰するということで話題になっているが、それ以上に韓流ファンの関心を集めているのがパク・ヒョンシクの出演だ。今や韓流屈指のイケメンぶりを発揮するパク・ヒョンシク。新作に対する彼の意欲とは?

パク・ヒョンシクが演じる役は?
新しいドラマ『SUITS』は、アメリカで人気の法廷ドラマのリメイク版。巧みなストーリー展開に定評がある。
チャン・ドンゴンほどの大物俳優が久し振りにテレビドラマに復帰するということで、KBSも制作陣と共演陣を用意周到に準備してきた。
その中でも特に注目されるのが、チャン・ドンゴンと息を合わせるパク・ヒョンシクである。

彼が演じるコ・ヨヌという役は、一度見て理解したものは絶対に忘れないという天才的な記憶力と相手をすぐに安心させる共感能力を持った人物だ。
両親を亡くした小さいころから弁護士を夢見ていて、能力的にも大変優れていたのだが、結局は弁護士になることができなかった。
そんな不運なコ・ヨヌであったが、彼の人生に思わぬことが起こった。
一世一代の危機を回避したあと、運命的にチェ・ガンソクに出会うようになり、人生を一転させるチャンスを得た。
そんなコ・ヨヌはやがてニセの弁護士になっていく。(ページ2に続く)

2018.04.19

blank