<トレンドブログ>俳優パク・ヒョンシク、主演ドラマ「Suits」の魅力を語る!

俳優パク・ヒョンシクが、主演をつとめることになったKBS-2TV新ドラマ「Suits」の魅力を語りました。主人公たちとの関係、ダブル主演をつとめる先輩俳優チャン・ドンゴンとの呼吸、自身のキャラクターについて語りました。

まず、チェ・ガンソク(チャン・ドンゴン演)とコ・ヨヌ(パク・ヒョンシク演)のブロマンスについて語った彼。

「関係がとても新鮮でした。作品の選択の大きな比重を占めました」と明かしました。

チャン・ドンゴンとの共演について彼は「初めて会った日から僕たちのブロマンスは始まりました。共にすることができて光栄です」と伝えました。

コ・ヨヌは天才的な記憶力と共感能力を持った人物です。彼を演じるにあたり努力を重ねていることがあるといいます。

パク・ヒョンシクは「劇のトーンとマナーに重点を置いています。制作陣とたくさんの話し合いをしています」と説明しました。

「Suits」は韓国最高の伝説的弁護士と新任弁護士のブロマンスを描くドラマで、アメリカの人気法廷ドラマをリメイクしたものです。来る4月25日午後10時に初放送を迎えることになっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.18

blank