「スイッチ」チャン・グンソク、ハンイェリに警告...“俺の中に深く入ってくるな”

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 

18日に放送されたSBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(以下、「スイッチ」)で、サ・ドチャン(チャン・グンソク)は、情報提供者を探したが一足遅れた様子が描かれた。

そして、オ・ハラ(ハン・イェリ)も一歩遅れて現場に到着した。オ・ハラはサ・ドチャンを連れて別荘に向かった。オ・ハラは負傷したことよりも、ヒグマを逃したことをより悔しがるサ・ドチャンを見てペク・ジュンス(チャン・グンソク)が言った言葉を思い出しながら彼に尋ねた。

オ・ハラは、「私に会う前からこの別荘を知っていた。私たちがヒグマを探していることを知ったとき、あなたの瞳が揺れたのを見た。理由を教えて」と、これまで気になったことを尋ねた。サ・ドチャンは「ヒグマを見なかった。警告するが、俺の中に深く入ってこようとするな」と警告した。

そしてサ・ドチャンは「ゲームのルールは、俺が決める。俺たちは今、かくれんぼゲームの最中じゃないか。誰が先にヒグマを見つけるか」と悲壮な表情を浮かべた。

  • チャン・グンソク&ハン・イェリ、ドラマ「スイッチ」のビハインドカット大放出
  • 「スイッチ」俳優チャン・グンソク、20年待ったカタキに会えるか
  • チャン・グンソク、ハン・イェリをだます大逆転詐欺作戦を繰り広げる
  • チャン・グンソク&ハン・イェリ、撮影現場の写真を公開…"正反対の表情"
  • 2018.04.18