「公式的立場」東方神起ユンホ、クォン・ヒョンビンら、新バラエティ番組「ドゥニア」の10人のラインナップをイラストで公開

 

特に彼らの姿は、これまでのバラエティでは見ることができなかったイラストイメージで公式ホームページに事前に公開された。これはゲームが原作となったバラエティである「ドゥニア」ならではの破格的なイベントで、ネットニューザーの熱い反応を引き出した。また、イラストのキャラクターと紹介については、実際の主人公と幻想的なシンクロを成して見る人々を驚かせている。

東方神起のリーダーであり、「情熱マンスールとして有名なユンホは、イラストの中央で地図を持っている姿で強い男の美を発している。その横の俳優チョン・ヘソンとク・ジャソンは、たくましくさと繊細さで、クォン・ヒョンビンとルダはキュートで溌剌したエネルギーを発するなど、各自のキャラクターを生かしている。

「ドゥニア」の制作サイドは、「仮想新世界」の「ドゥニア」で、さまざまな個性を持った10人の出演者がどのような姿を披露するか、多くの期待と応援をお願いする」と伝えた。

・東方神起ユンホ、“軍服務当時、Red Velvetの2回の面会がありがたかった”

・東方神起ユンホ、“チャンミンと全く合わないから、東方神起は長く続く”

・東方神起ユンホとLABOUM ソルビンが親しそうにツーショット

・東方神起ユンホ、韓国プロ野球始球式の記念写真公開

2018.04.18