韓国ドラマ「偉大な誘惑者」23話

幼い頃からの親友だったシヒョンとスジの関係はめちゃくちゃになり、セジュ(キム・ミンジェ)も「俺たちのアジトを閉じようかと思う」とシヒョンに伝えた。スジのことを好きなセジュは、シヒョンに「二度とスジの前に現れるな」と警告した。

翌日、シヒョンとテヒは学校で再会。テヒは「私が悪かった。あなたの前に現れなければすべてうまくいったのに…。あなたが知らずに生きていくこともできたのに。私のせいで世に出てしまった。今あなたを見るとつらい」と謝った。

シヒョンは「背を向けないでくれ」と訴えたが、テヒは「私たちはもう会わないようにしよう。あなたを見たら私はずっと罪人のような気分になる」と最後の口づけをして去った。

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>ドラマ「偉大な誘惑者」に出演中!俳優ウ・ドファンのビハインドスチールが公開!

・SEVENTEEN ドギョム、ドラマ「偉大な誘惑者」OSTに参加…ウ・ドファン&Red Velvet ジョイの切ないラブソング

・「君を守りたい~SAVE ME~」ウ・ドファンのインタビュー映像を公開!テギョン(2PM)との撮影エピソードを語る

・”人気急上昇”俳優ウ・ドファン、映画「サジャ」に出演決定

2018.04.18