<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.20

ジンソクも長い日本での活躍で、しかもJLPT1級の資格があって、漢字も書けるし、凄く日本語が上手かったです。
僕的にはジンソクは凄く優しい感じのハンさんを作って演じていたと思いましたw



最後にジュンQ。
ジュンQはもともと持ってるボイスに凄く魅力があって、その場の雰囲気を和ませる力があると思います。今回の舞台は朗読劇だったので、そのボイスは凄く似合ってると思いました。ま....まだジュンQの本番は全部は終わってないけど、今回ジュンQを見て思ったのは、持ってる才能が本当に多いという事でした。

日本で昔から頑張ってるの外国の皆さんをみたら、応援したくなるし、力も貰えます。
今回の舞台も本当にありがとうございました!!また共演したいです(゚∀゚)!!!

今日はここまでです!
また来週-!

公式ツイッター:https://twitter.com/ISFMens_Mg

公式ホームページ:https://teaju.themedia.jp/

2018.04.14