<トレンドブログ>【韓国買い物】 ロッテプレミアムフードマーケットに潜入!Vol.1

韓国旅行の際韓国土産を調達しにロッテマートに

行かれる方も多いと思いますが

ロッテプレミアムフードマーケットには行かれたことありますか?

名前からもお分かりの通りロッテマートのプレミアムバージョン!

ロッテシティホテル孔徳のある孔徳駅に直結しています。

地下1階にあるので早速潜入

ロッテマートに比べるとやっぱり高級感があり落ち着いています

ロッテプレミアムフードマーケットでは新鮮で高品質なものを売っているそうで

サムギョプサルや韓国料理では必須のサンチュやエゴマの葉も

こんな感じで並んでますの

鮮魚コーナーも迫力があるーー

ホヤちゃんお元気そう(笑)

お鍋セットは1000円弱でこんな感じ

お魚ちゃんたちも市場のように陳列

調味料コーナーでは日本のお醤油やお出汁、麺つゆなども

ラインナップされていて在韓日本人には嬉しいですね^^

まだまだ写真が載りきらないのでお菓子・果物コーナーはVol.2にてご紹介!

ロッテプレミアムフードマーケット

住所 ソウル市麻浦区孔徳洞467

ロッテシティホテル麻浦B1F

TEL 02-706-5601

定休日 第2・第4日曜日

最寄駅 孔徳駅5番出口

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.13