<トレンドブログ>「WANNA-ONE」オン・ソンウ、“アザラシオン”たちの写真公開でファン愛を見せる♪

プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のオン・ソンウが格別なファン愛を見せ、話題を呼んでいます。

オン・ソンウはファンの間で、タテゴトアザラシに似ていると言われています。“アザラシオン”という愛称で親しまれるようになった彼には、アザラシのイラストが贈られ、そのイラストが今度はぬいぐるみとなるなど、ファンの間で人気です。

ファンの人々は“アザラシオン”のぬいぐるみをオン・ソンウにプレゼントし、オン・ソンウもまた、そのぬいぐるみたちの写真をSNSで公開するなど、つねに意思疎通を見せています。

最近、とあるファンがオン・ソンウに「ファンの人々にもらったアザラシオンの展示会を開いてくれる考えはありますか」と尋ねると、彼はただちに「イェス」と返答。

すると、ファンサイン会の日の夕方にさっそく“アザラシオン”たちを並べた写真撮って公開したのでありました。

アザラシのぬいぐるみが手を繋いでいるように並べられていることで、さらにオン・ソンウのやさしさが伝わってきました。

いつでもファン思いのオン・ソンウ、とっても素敵ですよね♪

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.13

blank