「会見レポ」Wanna One、JAPAN 1stファンイベントに先駆け日本初の記者会見に登壇! 新曲「BOOMERANG」の見どころは「男らしくて力強いパフォーマンス」

カン・ダニエル

Qグループを結成して9カ月になりますが、どんなときに絆を感じますか? お互いの存在を一言で表すと?
カン・ダニエル:僕たちが一緒に過ごすようになって、たくさんの時間が過ぎたんですが、ジフンが言ったように、11人が集まったとき、シナジー効果がすごく発揮されているといつも感じます。もう1つの家族を得たような感じがするし、いまは僕にとってメンバー一人ひとりが宝石のような存在です。

 

Qオリコン週間アルバムランキング2位、おめでとうございます!
一同:ありがとうございます!

パク・ウジン

オン・ソンウ

Q「「0+1=1(I PROMISE YOU)」の聴きどころや制作秘話などを教えてください。
パク・ウジン:まずはオリコン2位、ありがとうございます。次は1位をとりたいと思います! エピソードというと、タイトル曲「BOOMERANG」はパワフルで難易度の高い振付なので、練習するのがすごく大変でした。終わったら、力が抜けて歩けなくなるくらいになってしまって。みんなで合わせて踊ったときも、数人がバタッと倒れてしまうようなこともありました。
オン・ソンウ:見どころは、男らしくて力強いパフォーマンスです。僕たち普段は茶目っ気があって、わちゃわちゃしているんですが、この曲ではステージを掌握し、力強い姿をお見せできるのが見どころだと思います。

キム・ジェファン

ライ・グァンリ

ペ・ジンヨン

Q毎日忙しいスケジュールをこなしていると思いますが、リラックス方法は何ですか?
キム・ジェファン:ヒーリングできるのはステージだと思います。Wannableの前でステージを見せること自体が、僕にとって力になり、ヒーリングになります。それ以外に些細なことで言えば、食事の時間です。おいしいものを食べるのが楽しいです(笑)。
ライ・グァンリン:僕は最大限たくさん寝ることです。そうすれば、ストレスがたまらないように思います。

(5ページにつづく)

2018.04.13