「会見レポ」Wanna One、JAPAN 1stファンイベントに先駆け日本初の記者会見に登壇! 新曲「BOOMERANG」の見どころは「男らしくて力強いパフォーマンス」


全員であいさつをした後、一人ずつ日本語で自己紹介をしていくメンバーたち。「初めまして。こんにちは。ハ・ソンウンです。どうぞよろしくお願いします」「こんにちは。パク・ジフンです」「初めまして。私はカン・ダニエルです。よろしくお願いします」「こんにちは。Wanna Oneです。(自分の名前を言い忘れたことに気付き)あ~、すみません。緊張しています(笑)。イ・デフィです。よろしくお願いします」「こんにちは。Wanna Oneのオン・ソンウです。よろしくお願いします」「こんにちは。ユン・ジソンです。どうぞよろしくお願いします」「初めまして。私はペ・ジンヨンです」「こんにちは。Wanna Oneのパク・ウジンです。よろしくお願いします」「こんにちは。キム・ジェファンです。よろしくお願いします」「こんにちは。Wanna Oneのミンヒョンです。よろしくお願いします」「こんにちは。Wanna Oneのライ・グァンリンです」
自分の名前を言い忘れるというイ・デフィのハプニングで、メンバーたちの緊張も一気にほぐれ、和やかな雰囲気で質疑応答がスタートした。

(3ページにつづく)

2018.04.13