WINNERキム・ジヌ、「僕だけメイク?いつでも準備オッケー」

写真= SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」の放送画面

人気グループWINNERのキム・ジヌが、放送に対する格別な情熱を表わした。

本日(12日)放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」には、WINNERとEric Namが出演した。

CultwoはWINNERを見て「ジヌだけメイクをして、残りの3人はしていない」と話した。これに対しキム・ジヌは「僕はいつも準備ができている」と答えた。

イ・スンフンは「ジヌ兄さんが本当にマメだ。僕たちは、昨日のスケジュールが夜遅く終わったためちょっとでも遅くまで寝ようとしたが、ジヌ兄さんは睡眠を削って、江南(カンナム)まで行ってメイクをしてきた」と付け加えた。

10asia+Star JAPAN

 

WINNER&BIGBANG&iKON、YGの3グループがGAONチャートを席巻

・WINNER、ファンクラブ「 INNER CIRCLE」2期募集…今月26日まで

・WINNER、新曲2曲がKBSで放送不可判定に…歌詞に登場する特定商品名が問題に

・<トレンドブログ>「WINNER」ソン・ミンホが書いた曲に友人の故コ・ウンビへの思いが込められる。

2018.04.12

blank