5urpriseカン・テオ主演 <ラブオンアイス>(原題:SHORT) 上映会&TALKイベント イベント案内

写真提供A・R・

-キャスト

■カン・ホヨン/カン・テオ(5urprise
氷上の神、ショートトラックの皇帝、荒っぽくて血の気が多い性格の持ち主でショートトラックの天才と呼ばれた少年だった。育った田舎町にスケート場があったので幼少のころからスケートに親しむ。素質を買われて名門のカンベク校にスカウトされトレーニングを積むことに。そこでライバル、パク・ウノと、運命の恋人となるユ・ジナに出会う。

□パク・ウノ/ヨ・フェヒョン
スケート名門の家柄に生まれ血のにじむ努力で‘ショートトラックの皇帝’に。すべてにおいて完璧な彼だったが深いスランプにはまっている時、ライバルとなるカン・ホヨンと出会う。

■ユ・ジナ/キム・ドヨン
勉強ができて運動もできる。かつてフィギュア・スケート選手だったがケガで挫折、留学に行く。それから2年後、ガールズグループのオーディションを受けるために忽然と韓国に戻ってきた。そしてホヨン、ウノと出会う…。

-ストーリー

江原道の田舎町で子供の頃から氷上を遊び場に育ったカン・ホヨンと無二の親友メン・マンボク。マンボクはソウルに引っ越し、江原道に残ったホヨンは冬季オリンピック平昌誘致記念江原道スケート大会に参加することになる。折しも江原道を訪れたかつてショートトラック界のレジェンドと呼ばれたソン・スンテがカン・ホヨンを見て彼の才能を見抜く。ソン・スンテはカンベク財団が運営するスケートの名門であるカンベク校の監督になってほしいと誘われた。その話をくれた先輩に会うため江原道を訪れたのだった。そこで大会をリードするカン・ホヨンを見たソン・スンテは、カンベク高の監督を引き受けるための条件を提示する。選手を迎え入れること…つまりカン・ホヨンのスカウトだ。こうしてホヨンとマンボクはカンベク校に転校し、ソン・スンテ監督のショートトラックチームに合流する。そのころ、韓国トップのスターショートトラック選手パク・ウノは、スランプに陥り海外の大会で予選落ちするという汚名を残して帰国する。ウノは帰国する飛行機で出会ったユ・ジナに一目ぼれする。一方、留学先からアイドルを夢みて突然ソウルに戻ったユ・ジナは、いとこであるマンボクの家に転がり込みそこで運命的にホヨンと出会う。ホヨンは夜中にダンスの練習をするジナの姿を見て恋に落ちるのだが…。ミナは誰を王子に選択するか。主人公の選択によって結末が変わる予測不可能な青春ロマンス!

写真提供A・R・

(俳優カン・テオプロフィール)
本名:キム・ユンファン(5urprise)
生年月日:1994年6月20日
身長:178cm 体重:66kg
デビュー:「放課後サプライズ~ハチャメチャ大作戦」
ドラマ&芸能:「ラブ・オン・アイス」「あの男、オ・ス」(2018)「あなたはひどいです」(17)「今日も青春2」(韓越合作)(16)「女王の花」「TO BE CONTINUED」「二度目の二十歳」「最高の恋人」(15)「きょうも青春」「20’s 二十歳」(14)「ミス・コリア」「ドラマフェスティバル-特命、彼女を守れ」「放課後サプライズ」(13)
「ジャングルの法則in コタマナド」「こんにちは」「ラジオスター」「出発ドリームチーム・シーズン2」ほか
映画:「明堂」(2018)「スロービデオ」(14)ほか
CF:ワイルドローズ、マキシム、SONY
受賞:第2回アジアアーティスト・アワードライジング
スター賞(ドラマ「あなたはひどいです」で)

2018.04.12