ドラマ「私のおじさん」7話

 

 

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

11日に放送されたtvNドラマ「私のおじさん」7話では、ジアン(IU(アイユー))に警告したジュニョン(キム・ドヨン)の様子が描かれた。

ユンヒ(イ・ジア)とジュニョンの不倫を知ったドンフン(イ・ソンギュン)は、ジュニョンに会いに行くと、ジュニョンは突然ドンフンが現れて戸惑った。チャン会長(シン・グ)は「どうして来たんだ?」と聞くと、ドンフンは何も言わずにジュニョンを見つめた。ドンフンは「忘れてしまった」と答えた。

ドンフンは「お前の通話記録を確認することを分かっていながら、怖くないのか。すぐに分かることなのに、分からないと思ったのか」とし、「静かに別れろ。俺が知っていることをユンヒに言わずに静かに別れろ。俺が知っていることをユンヒが知った瞬間、お前は終わりだ」と警告した。(2ページに続く)

2018.04.12