<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」がカムバックを前に“Lo Siento”のティーザー映像を公開!

「SUPER JUNIOR」が楽しいラテンポップで帰ってきます。

所属事務所である「SMエンターテインメント」は4月10日、「SUPER JUNIOR」の新曲“Lo Siento”の2つ目となるティーザー映像を公開しました。

完璧なダンスが特徴的な曲で、メンバーたちはラテンミュージシャンのレスリー・グレイスと一緒に踊っています。リズミカルなラテンのリズムが身体を揺らします。

ビジュアルも個性溢れるものでした。ドンヘ、ウニョク、イトゥクは派手な柄の衣装を身にまとい、イェソンは強烈な金髪に変身を遂げました。シウォンはパンツとサングラスでレトロ感を出しています。

タイトル曲“Lo Siento”はラテンポップジャンル曲です。挑発的な歌詞が印象的です。一目惚れし合った2人がゆっくりと時間を過ごそうという内容が歌詞に込められました。ヒチョルとウニョクがラップメイキングに参加しました。

「SUPER JUNIOR」は来る4月12日午後6時に主要音源サイトを通じて正規8集アルバム「Replay」を発表します。同じ日の午後10時45分にはCJオーショッピングチャンネルでカムバックプロモーションを行います。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.11

blank