<トレンドブログ>「EXO」スホが演じる「リッチマン」のスチールカットが公開!

俳優キム・ジュンミョン(EXOのスホ)が天才事業家に変身しました。

ドラマックス・MBNの新水木ドラマ「リッチマン」サイドは4月10日、キム・ジュンミョンの初スチールを公開しました。彼は完璧にCEOになった姿を見せたのです。

キム・ジュンミョンはIT界の天才事業家イ・ユチャンを演じます。韓国の“スティーブ・ジョブス”と呼ばれる人物です。明哲な頭脳を持ち、イケメンのビジュアルを誇るユチャン。ただ、顔面認識障がいを持っているという役どころ。

すでにキャラクターに成りきっている様子です。キム・ジュンミョンは完璧なスーツの着こなしを見せ、鋭い眼差しで会議に参加します。冷たいような印象もまた、彼の魅力の一つです。

制作陣サイドは「キム・ジュンミョンは最善を尽くして撮影を行っています。キム・ジュンミョン印の韓国のリッチマン、たくさん期待してください」と伝えました。

ドラマ「リッチマン」は、日本の人気ドラマ「リッチマン、プアウーマン」のリメイク作品です。天才事業家のユチャンと就活生のボラ(ハ・ヨンス演)のロマンスを描くもので、来月9日に初放送を迎えます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.11

blank