女優カン・ハンナ&台湾俳優ダレン・ワン、大阪デート報道に続き再び熱愛説…事務所側は否認

女優カン・ハンナ&台湾俳優ダレン・ワン、大阪デート報道に続き再び熱愛説…事務所側は否認

韓国女優カン・ハンナ(29)と台湾俳優ダレン・ワン(王大陸、26)に再び熱愛説が浮上した。そんな中、カン・ハンナ側が「熱愛はない」と否認した。

女優カン・ハンナの所属事務所ファンタジオの関係者は11日、「確認した結果、当時、2人だけでいたのではない。知人らとの食事中に写真が撮られただけで、熱愛ではない」とダレン・ワンとの熱愛報道を否認した。

これを前に多数の中国メディアは10日、台湾週刊誌の報道を引用し、カン・ハンナとダレン・ワンがある水産市場で目撃されたと伝えた。週刊誌によると、2人は去る4日、水産市場に姿を見せ、海産物を選んだ後、ダレン・ワンの高級車に乗って現場を後にしたという。

カン・ハンナとダレン・ワンは昨年4月にも日本・大阪のテーマパークで一緒にいる姿が目撃され熱愛説が浮上したが、「恋人関係ではない」との立場を示していた。

 

WOW!korea提供

・舞台『いつだって最高の友達』特典・アフターイベントが決定! セヨン(MYNAME)カラム(大国男児)ミンス(元BEESHUFFLE)カン・ハンナ出演 

・女優カン・ハンナ、台湾人気俳優と大阪デート報道… 事務所側「2人旅行ではない」と否定

・女優カン・ハンナ、週末ドラマ「ママ」にキャスティング… 「幅広い演技を見せたい」

2018.04.11

blank