韓国ドラマ「偉大な誘惑者」19話

 

やめろと言うソクウにスジは「どうせ誰かが結婚でも事業をするのに必要なものを得て好きな方に会い続けたらいいんじゃないかしら。私も母さんが利用されたのを見るのをやめる」とし、「他人の目、血の涙でも気にせず、私を止めることもできないはず。正式に婚約式をしてほしい。シヒョンを説得して留学する」と続け、シヒョンとの婚約を強要した。

テヒは課の打ち上げに出席し、セジュ(キム・ミンジェ)の店に向かった。酒に酔ったテヒは目にする人ごとに「シヒョン」と呼び、それを遠くから見守っていたセジュはシヒョンに電話を掛けた。ちょうどパソコンの壁紙に使っているテヒとの写真を見ながらシヒョンはテヒの所へ駆けつけた。

自分の名前を呼び続けるテヒを見ながら、シヒョンは「どうして俺の名前を呼ぶんだ?」と聞くと、テヒは「ただ名前だけでも聞きたかった」と答えた。シヒョンはそんなテヒを連れて出た。シヒョンはテヒをおぶると、テヒは抱きついて「行かないで、私が悪かった」と涙で訴えた。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>ドラマ「偉大な誘惑者」に出演中!俳優ウ・ドファンのビハインドスチールが公開!

・SEVENTEEN ドギョム、ドラマ「偉大な誘惑者」OSTに参加…ウ・ドファン&Red Velvet ジョイの切ないラブソング

・「君を守りたい~SAVE ME~」ウ・ドファンのインタビュー映像を公開!テギョン(2PM)との撮影エピソードを語る

・”人気急上昇”俳優ウ・ドファン、映画「サジャ」に出演決定

2018.04.11