韓国ドラマ「偉大な誘惑者」19話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

10日に放送されたMBCドラマ「偉大な誘惑者」19話では、シヒョン(ウ・ドファン)の気持ちを取り戻すために涙で訴えるテヒ(ジョイ(Red Velvet))の様子が描かれた。

シヒョンは母親の死と事故に関して調査を続けた。陶器のカタログを出して「これを作った方の作品を母さんが買ったのか、作家の方と車の事故に何の関係があるのか」と聞いた。シヒョンは母親がヨンウォン(チョン・ミソン)に会いに行く途中で事故に遭い、作品は祖母がずっとまえから指示したものだったことを知って、さらにショックを受けた。その後、シヒョンはヨンウォンにメールを送って会うことを提案した。

スジ(ムン・ガヨン)はソクウ(シン・ソンウ)の所へ行き、シヒョンを結婚させてほしいと言った。ソクウは驚き「ふざけているなら、この辺でやめろ」と言った。スジは「新しく父親になる人が他の女に会うのを見た私よりも驚かれていらっしゃるのね」と挑発。ヨンウォンについて言及しながら「私のせいにしないで不注意のせいにしろ」と言った。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>ドラマ「偉大な誘惑者」に出演中!俳優ウ・ドファンのビハインドスチールが公開!

・SEVENTEEN ドギョム、ドラマ「偉大な誘惑者」OSTに参加…ウ・ドファン&Red Velvet ジョイの切ないラブソング

・「君を守りたい~SAVE ME~」ウ・ドファンのインタビュー映像を公開!テギョン(2PM)との撮影エピソードを語る

・”人気急上昇”俳優ウ・ドファン、映画「サジャ」に出演決定

2018.04.11

blank