【公式】「MYNAME」チェジン、プライベート写真流出について謝罪

さらに「全てが僕の不徳の致すところだと思っています。あの日のことは、いかなる嘘も追加内容もなく、所属事務所を通じて明らかにした内容のとおりです。今回のことをきっかけにさらに反省して学んでいきます。僕の立ち振る舞いが生きてきた日々を、歩んできた道の試金石になる可能性があるということを、痛感しました」と反省し、「改めてファンの方々、『MYNAME』のメンバー、所属事務所のスタッフ、知人、家族、全てに心よりお詫びします」と重ねて謝罪した。

二人は8日、プライベートでの動画が流出して騒動となった。各オンラインコミュニティやSNSにはチョ・ヒョナとチェジンのプライベートでの場の写真が公開されてさらに騒動が広がり、熱愛説も浮上した。二人の事務所は「知人との集まりで、何人かいる場所でゲームをしながらふざけている様子が撮られた写真だ。熱愛は事実ではなく、推測の報道は控えてもらいたい」と明らかにしていた。

 

WoW!Korea提供

2018.04.10