韓国ドラマ「偉大な誘惑者」17話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

9日に放送されたMBCドラマ「偉大な誘惑者」17話では、シヒョン(ウ・ドファン)とテヒ(ジョイ(Red Velvet))が旅行する様子が描かれた。

シヒョンとテヒは電車デートをした。シヒョンはテヒにかわいいという言葉だけでは足りず、“チュー攻撃”を繰り返して愛情を表現した。

テヒは暗かったシヒョンを心配し「何か言うことない?私が秘密を守る“秘密倉庫”になってあげる」と言った。

しかしシヒョンは「ない」とし、「“秘密倉庫”じゃなくて“ゆるし倉庫”になってほしい」と提案し、どんな過ちも一度ゆるしてほしいと言った。

夜が深まるほどマッコリを飲んだ二人は、一晩泊ることにした。部屋が1つしかない状況で、テヒは何も考えずに入ろうと言い、シヒョンはすごく悩んだ。

さらに催促するテヒにシヒョンは「君と一緒に寝たい」と言うと、テヒも「私も」と答えて部屋に入った。

 

WOW!korea提供

  • 「君を守りたい~SAVE ME~」ウ・ドファンのインタビュー映像を公開!テギョン(2PM)との撮影エピソードを語る
  • ”人気急上昇”俳優ウ・ドファン、映画「サジャ」に出演決定
  • テギョン(2PM)&ウ・ドファン、「君を守りたい~SAVE ME~」あなたはどっちのイケメンに守られたい??胸キュン?ヒーロー動画RTキャンペーン
  • <トレンドブログ>「偉大な誘惑者」ウ・ドファン・・・スチールカットがまるでファッショングラビア級!
  • 2018.04.10