「取材レポ」10人組大型新人TRCNG、日本デビューシングル「SPECTRUM」発売記念イベント開催!「デビューできて本当にうれしい。楽しく活動していきたいです」

さらに、それぞれ違った魅力を持つ10人が集まったTRCNG。「ほかのメンバーの羨ましいところ、魅力は?」という質問に対し、「ハヨンさんがとても歌が上手いので、羨ましいです」と答えたシウ。そこで、その歌声が聴きたいという雰囲気になり、ハヨンが「では、ボーカルチームで、コブクロさんの『蕾』を歌います」と言って、テソンやカンミンらと「蕾」のサビの部分を歌い、絶妙なハーモニーでファンをうっとりさせた。
そんなボーカルの実力を見せつけた後は、やはりダンス! ジソンから「ウヨプさんのダンスがすごいと思います!」と言われたウヨプは、ダンスを披露することに。TWICEの“TTダンス”を可愛く踊り、ファンの心をキュンキュンさせた。
さらに、TRCNGでダンスといえば、ハクミン。ダンサーのたちの憧れとして、韓国のダンスバラエティ「HIT THE STAGE」に出演したこともある日本人ダンサー、RIEHATAが大好きで、「いつか一緒に踊りたいです」と明かし、アクロバティックなパフォーマンスを見せて、大きな拍手を浴びた。
最後に、この後披露するデビュー曲「SPECTRUM」の見どころについて、カンミンが「僕たちTRCNGの10人の少年たちが集まって、世の中の闇を照らそうという曲なので、サビの部分の激しいダンスがポイントじゃないかなと思います」と説明し、トークコーナーを締めくくって、再びライブパフォーマンスへ。
昨年10月に、韓国でリリースされたデビューミニアルバムの収録曲「My Very First Love」をそれぞれがキュートさを発揮しながら歌い上げた後は、日本デビュー曲「SPECTRUM」を。カンミンが言っていた通り、10人のシンクロしたパワフルなダンスが目を引き、会場を圧倒しながら、ファンの目をくぎ付けにした。
(4ページにつづく)

 

平均年齢16.8歳という驚異の若さの韓国10人組ボーイズ・グループTRCNG 日本デビュー・シングル「SPECTRUM」4月4日発売!!

・大型新人グループ、TRCNG(ティーアールシーエヌジー) 4月4日発売の日本デビュー・シングル直前イベントやリリースイベントなど一挙発表

・大型新人グループ TRCNG(ティーアールシーエヌジー) 日本デビュー直前スペシャルイベント開催決定! 「SPECTRUM」リリースイベントの詳細も発表!

・TRCNG 4/6(金)に行われる日本デビュー・シングル発売記念イベント(@池袋サンシャインシティ噴水広場)をLINE LIVEで配信が決定!

2018.04.06