「取材レポ」10人組大型新人TRCNG、日本デビューシングル「SPECTRUM」発売記念イベント開催!「デビューできて本当にうれしい。楽しく活動していきたいです」


そして、日本デビューした感想について、「本当に楽しいです。これからもよろしくお願いします(ハヨン)」「一生懸命頑張ります(ウヨプ)」「皆さんに会えてうれしいです(シウ)」「いまも信じられないです(ハクミン)」「本当に本当にうれしいです(ヒョヌ)」「僕たちがついにデビューしました! これからもよろしくお願いします(カンミン)」「本当に楽しいです(ジソン)」「楽しく活動したいです。よろしくお願いします(ジフン)」「僕もとてもうれしいです。もっと頑張ります!(ホヒョン)」「頑張りますので、応援よろしくお願いします(テソン)」と短いながらも、心のこもった日本語で、デビューできた喜びや感謝をファンに伝えた。
今回で、3度目の来日となる彼ら。ホヒョンは「日本の食べ物がとてもおいしい。特に、お寿司が好きです」とニッコリし、ハヨンは「桜が本当にキレイで感動しました」と日本の印象を語った後は、日本で行ってみたいところとして、テソンは「九州の温泉」、ホヒョンは「沖縄の美ら海水族館」、ハクミンは「服が好きなので、原宿で買い物がしたいです」と願望を語った。
また、最近覚えたお気に入りの日本語として、ヒョヌが「お冷ください」、ジフンが「寝るのが好きなので、“寝る”です(笑)」と答えると、会場は笑いに包まれた。
(3ページにつづく)

平均年齢16.8歳という驚異の若さの韓国10人組ボーイズ・グループTRCNG 日本デビュー・シングル「SPECTRUM」4月4日発売!!

・大型新人グループ、TRCNG(ティーアールシーエヌジー) 4月4日発売の日本デビュー・シングル直前イベントやリリースイベントなど一挙発表

・大型新人グループ TRCNG(ティーアールシーエヌジー) 日本デビュー直前スペシャルイベント開催決定! 「SPECTRUM」リリースイベントの詳細も発表!

・TRCNG 4/6(金)に行われる日本デビュー・シングル発売記念イベント(@池袋サンシャインシティ噴水広場)をLINE LIVEで配信が決定!

2018.04.06