「コラム」結婚したチェ・ジウが多くの人に愛される理由!

 

子供たちを励ますチェ・ジウ
韓国の俳優は、社会的活動や慈善事業に熱心だが、その中でも、チェ・ジウの慈善活動はまた特別である。
彼女は特に、恵まれない子供たちの支援に非常に熱心だ。ガンや難病に侵された子供たちへの物心両面でのサポートを続けていることは有名で、たくさんのプレゼントを抱えてしばしば小児病棟を訪れ、闘病中の子供たちを励ましている。
かつて、経済的に恵まれない子供たちを1000名ほど著名なマジックショーに招待したことがあった。
そのとき、チェ・ジウはこう感想を述べている。

「幼いときにシャボン玉遊びをしながら持った夢と純粋な心を、マジックショーを通して子供たちにも感じられるようにしてあげたくて、こうした招待の場を作りました。この日ばかりは、子供たちがいいことだけを考える時間になればいいですね」
彼女の優しさがにじみでた言葉だ。
チェ・ジウが今まで演じてきた役柄も多様だが、どんなドラマでも彼女は人間の心を無意識的に引っ張っていく磁力を発揮した。
結婚によって彼女の女優人生はどのように変わっていくのか。
その変化に注目した。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

コラム提供:ロコレ
http://syukakusha.com/

 

『テバク』はチャン・グンソクにどんな成果をもたらした?

歴史がわかれば『テバク』がもっと面白くなる

パク・ボゴムとジニョン!美しき好敵手物語

2018.04.04

blank