<トレンドブログ>「EXO-CBX」がスイートガイになってカムバック!新曲“Blooming Days”に期待!

ボーイズグループ「EXO」の派生ユニット「EXO-CBX」がスイートガイになって帰ってきます。

来る3月10日午後6時、主要音源サイトを通じて新曲“Blooming Days”を発表します。

春のイメージがいっぱいに感じられるこの曲。「EXO-CBX」は4月3日、公式HPを通じて初ティーザーを公開しました。パズルのようなデザインでカムバックを予告したのです。

“Blooming Days”は洗練されたダンスポップ曲です。彼らならではの甘い歌声が特徴的な曲で、歌詞にはスイートな告白が歌われました。

新しいパフォーマンスにも期待が寄せられています。「EXO-CBX」は2016年10月に発表した初ミニアルバム「Hey Mama!」でも楽しいダンスを見せていたからです。

今回もファンの人々からの熱い反応が予想されます。「EXO-CBX」は日本でも初ミニアルバム「Girls」を発表しました。韓国、日本のどちらでも華々しい人気を誇る「EXO-CBX」。今回の新曲からも目が離せません!

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.03

blank