<トレンドブログ>【韓国ミュージカル】オム・ギジュン主演・・・「三銃士」念願の観覧♪

3月末・・・ずっとずっと観たかったミュージカル「三銃士」を観覧してきました。

3月28日火曜日
会社終わってから、急いで劇場で向かいました。
(普段よりも、仕事が遅く終わってかなりギリギリで到着><;)

チケットを受け取って、キャスティングボードも確認して席に着席。

あ~~!オム・ギジュンのファンの私。。。
ずっと観たいと思ってたミュージカル「三銃士」を前から5列目で
じーーーっくり楽しんできました♪

キャスティングも、
オム・ギジュン
ユン・ジュンサン
ミン・ヨンギ
キム・ボブレと、これとないベスト出演者でした!

仲のいい彼らが見せるアドリブが、ほんと面白かったんですww
これは、観た人にしかわからないーーーーー^^

公演中のインターバルには
ミュージカルプログラム(10000ウォン)と
A4(5000ウォン)クリアファイルも購入!
思い出は、大事にね。

観客の間から登場したりと、結構近くで見えたので
興奮しっぱなしのシーンも盛りだくさんでした。


これは、もう1回は観たい。
でも、なかなか簡単に手をだしずらいチケット価格に迷っている今日このごろ(笑)

機会があれば、もう1回チャレンジしてみます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.03