<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「超新星」グァンス・ソンモ・ジヒョク・ゴニル…同い年4人の運勢とは

いかがでしたか?前回に引き続き鑑定した結果、4人の星は同じ四緑木星でしたので、今年は勝負の年ですし、今年、来年と運気が最高潮なユナクさんが、除隊したメンバー4人とソンジェさんをフォローすることが出来ます。。ソンジェさんも、来年は悪い運気の流れから脱却出来るので持ちつ持たれつのいい関係を作りあげて行けるでしょう。是非、期待したいですね!

九星気学をベースに鑑定していますが、オリジナルの鑑定も織り交ぜています。
自分がどんな星かをまず調べてみて、自分の運気の流れはどうなっているのかを把握して行動するだけで、運気は上がるので見てみて下さいね。またお会いしましょう~。

【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516
christy.のHP
http://www.christy516.com/

2018.03.30