<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「超新星」グァンス・ソンモ・ジヒョク・ゴニル…同い年4人の運勢とは


・ソンモ
ソンモさんもグァンスさん、ジヒョクさんと同じ、四緑木星ですので海外活動は吉となります。
運勢の流れも同じなので、今年は運気の貯金をして来年に備えましょう。
ソンモさんは自己愛の星が入っていて、好き嫌いもハッキリしているようです。
一歩間違うとナルシストになってしまうので見せ方に気を付けるといいでしょう。
そして、かなりの優柔不断星を持っているので自分で決めることは苦手です。
ソンモさんのタイプは「敵」だと思うと、そのフィルターが解除されることはないようです。
ですが、一度気を許すと面倒見もいいので頼れる存在になってくれます。
自信家でもあるので、芸能界にはピッタリの性格と言えるでしょう。
女運ですが…ありませんでした!笑
以前から言っていますが、女運がなければないほどスターの証なので、この結果はやはりスターの宿命なのかなと思います。

・ゴニル
最後、4人目のゴニルさんでやっと気づいたのですが、
この4人…同い年生まれだったんですね!
この場合は四緑木星の運勢は同じですが、生まれ月、生まれ日で
全く違う属性の星になるので、4人のそれぞれの属性を鑑定しました。
ゴニルさんもグァンスさんと同じで、とってもプライドの高い星が入っていました。
上から押さえつけられることを好まないし、自分を曲げるのが苦手です。
周りからの評価を気にするので、自分の見せ方のブランディングがしっかりしています。
そして、俳優星を持っているので演技の世界でも活躍するでしょう。
精神的に弱い部分もあるので、メンタルの強化に励むと開運に繋がります。
そんなゴニルさんの女運は…ありませんでした!笑
やはりスターは誰かの物になりづらい運勢になりがちなのかもしれませんね。

(3ページにつづく)

2018.03.30

blank