「東方神起」、ラジオ番組で正反対の趣向を語る…「だから運命」

ユンホはまた「除隊して成熟した。気持ちがとても楽になった」と述べ、チャンミンは「軍隊では修練の部屋にいるようだった。時間が過ぎるのが遅く感じた」と兵役中を振り返った。一方、ユンホは「軍隊はとても面白かった。三食きちんと食べられて、言われてことをすればいいのだから。僕は時間がはやく感じた」と満足感を表した。

「東方神起」は最近、MBC「私は一人で暮らす」に出演し、話題を集めている。ユンホは「チャンミンを見て羨ましかった。僕はアナログだ。みんな花柄の壁を見て驚いていた」と打ち明けた。チャンミンはユンホの自宅について「窓(の鍵)を回して空けるのを久しぶりに見た。家が広くて羨ましかった。情感あふれる家だった」と伝えた。

このように互いに正反対の「東方神起」。2人は飲酒の趣向も違った。チャンミンは「酒が本当に好きだ。飲みの席が好きなわけではなく、酒自体が好き」と話すと、ユンホは「1年に12回ほど飲む。代わりに本当にたくさん飲む」と付け加えた。

 

WOW!korea提供

 

東方神起、皇帝の帰還…「東方神起LIVE TOUR 2017〜Begin Again〜」DVDがオリコンチャート1位!

・東方神起 ユンホ、ラジオで心境を告白「入隊後、多くのことが変わった」

・”帝王の帰還”「東方神起」、きょう(29日)音楽番組でカムバックステージを初披露

・“16歳”サムエル(Samuel)「東方神起を見てセクシー美を研究…同時期活動は光栄」

2018.03.29

blank