「取材レポ」FTISLANDのベーシスト・ジェジン初主演ドラマ「シェアハウス~男女4人物語~」上映会&TALKイベント開催

中盤にはドラマで共演したIMFACTのイ・サンがゲストに登場。キレイなハイトーンボイスを駆使してドラマ挿入歌「ときめき」を歌い、イベントを盛り上げた。イ・サンは「僕はいつも5人で活動していますが、今日は1人で来ました。僕のグループの名前はIMFACT(インファクト)です。IMFACTもたくさん応援してください!」と、自身のグループもPRする一幕も。

他にもドラマのワンシーンをファンと一緒に再現するコーナーや客席を練り歩いて行われたフォトタイムなど、ファンとのコミュニケーションを楽しんだ。「人生は1人でも生きていくことはできるけど、周りの人とぶつかりながらお互いを理解しあうことで幸せになって、新しい経験や新しい考え方も出来るようになると思う。だからドラマ『シェアハウス~男女4人物語~』を見て、そういうことを考えてくれたらうれしいなと思います」と、記念すべき初主演ドラマのみどころを伝えた。


最後に「大阪と東京6公演、無事終わりました。今回のイベントの最後の最後にピッタリな話ができたと思います(笑)イベント中に少し歌いましたが、少しでも歌うとやっぱり歌いたくなりますよね。いっぱい歌えるライブでちゃんと準備して全力で歌うから、そして全力でベース弾くから待っていてください。今日は来てくれて本当にありがとう」と、FTISLANDのベーシスト・ジェジンとしてファンにしっかりあいさつをしてイベントは終了した。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

写真提供:A・R・A

(4ページに続く)

・FTISLANDホンギ、ますますかっこよくなったのは公然の秘密…“ラジオにも遊びに来て”

・FTISLANDイ・ホンギ、跪いて“私は下手だ”と叫んだ理由は?

・<トレンドブログ>「FTISLAND」イ・ホンギのファッションブランドが東大門DDPでポップアップストアをオープン!

・チェ・ジョンフン(FTISLAND)、SNSで近況報告 「音楽を思いっきりやりたい…みんなに会いたい」

2018.03.28