Apeace、HALO、HOON(from U-KISS)ら出演「韓流ザップ」がスタジオを飛び出し、Zepp のイベントに! 4 月 3 日(火)午後 11 時より BS スカパー! にて放送!!

 

<高橋さんコメント>
僕は最後に出ただけなんですけど、会場に着いた時から、お客さんの熱狂が伝わってくる感じがして。タクシーの運転手さんも台場に降りたあたりから、「うわ、今日は何やってんの?」って言ってたくらい(笑)これだけの熱狂を生んだのは、ほんとに出ていただいたアーティストのみなさんのおかげやなと思っています。韓流は元々人気ですけど、2018 年はさらにくるんじゃないかなという予感がします。

<K さんコメント>
普段はずっとスタジオの中でやらせてもらっているんで、お客さんがどういう感じで喜んでくださっているのかとか、どういうのを求めているのか、とかわからないことが結構あったんですけど、今日ステージに立ってみて、すごく喜んでくださる顔をみて、やってきてよかったなと強く感じました。また 2 回目もできたら早くやりたいな、と思いましたね。

 

<ハロー植田さんコメント>
全部楽しかったです!!もし次の機会があるなら、ハローソンセンのコーナーをやらせていただいて、そこで僕が注目するアーティストに実際に来てもらって、というのを是非やりたいですね!!あと、僕の曲もおカネ払うんで歌わせてください!笑

<AKI さんコメント>
今回、初めてこうやって外でイベントをやらせていただきましたけど、イベント中に韓流ザップの番組内で使ったフレーズとか、番組を見てる人にしかわからないことが結構あったかと思うんですけども、みなさん笑顔でリアクションいただいて、こんなにも日ごろやってることを観てくださっているんだな、という嬉しさと、熱気!!!を、MC をしながら感じました。

(3ページに続く)

・【スカパー!】「韓流ザップ」3月13日放送回ゲスト決定のお知らせ

・歌手キム・テウ(god)、『韓流ザップ』2 月 27 日(火)放送回ゲスとに決定!

・「取材レポ」Apeace、HOON(from U-KISS)、HALOら出演!「韓流ザップ」初の公開収録イベント「韓流 Zepp〜チョコあげちゃいますバレンタイン SP〜」開催!

・<1月30 日(火)放送回ゲスト決定!> 韓流スターのマル秘情報をお届け 『韓流ザップ』 毎週火曜日 午後 11 時より BS スカパー! にてレギュラー放送中!

2018.03.26