俳優ヨ・ジング、tvN「現地で食べてくれるかな?」出演を悩んだが「価値ある経験だった」

俳優ヨ・ジング、tvN「現地で食べてくれるかな? 」出演を悩んだが「価値ある経験だった」

韓国俳優ヨ・ジング(20)が、tvN「現地で食べてくれるかな?」への出演理由を明かした。

ヨ・ジングは26日午後、ソウル市内のスタンフォードホテルで開かれたtvN「現地で食べてくれるかな?」の制作発表会で、「出演について、とても悩んだ」と話した。

続けて「普段からユーモラスな性格ではないため、僕がうまくやれるだろうかと悩んだ」とし、「だけど、タイでヒョン(年上男性を指す韓国語)たちとフードトラックをするという内容に、二度と出合えないチャンスであり、価値ある経験だと思った」と振り返った。

(2ページに続く)

  • 俳優ヨ・ジング、バラエティ番組に初挑戦…“応援してください”
  • カン・ドンウォン−ヨ・ジングら映画「1987」出演者、パク・ジョンチョル烈士の墓を訪問
  • 「PHOTO@ソウル」俳優チソン、ヨ・ジングら、「2017 SBS演技大賞」のレッドカーペットイベントに出席
  • 「インタビュー」「サークル ~繋がった二つの世界~」ヨ・ジングさん オフィシャルインタビュー
  • 2018.03.26