「私たち結婚しました」出演中のウヨン&セヨン、新人グループ「YY」結成?

「私たち結婚しました」出演中のウヨン&セヨン、新人グループ「YY」結成?

MBCの人気リアリティ番組「私たち結婚しました」シーズン4に”仮想夫婦”として出演中の「2PM」ウヨンと女優パク・セヨンが”新人グループ”を結成した。

来る5日に放送される「私たち結婚しました」でウヨン(2PM)とパク・セヨンは、先ごろデュエットして話題を集めたラブソング「繋いだ両手」の自作CDを制作し、アルバム広報に繰り出す。ジャケット写真撮影を終えた2人は、簡単なミュージックビデオ撮影まで試みた。

ミュージックビデオの撮影を終えた2人は、カメラに収めた写真を選んでCD作りをスタート。CDを渡し、紹介するチーム名は2人のイニシャルをとった「YY」に決定した。

2人は、ラジオで曲を流してほしいと広報活動に乗り出し、ウヨンとプライベートで親しいキム・シンヨンの「正午の希望曲」へ経緯を説明。ラジオを通して2人の事情が公開され、サプライズ生電話が実現する。こうして2人のアルバム広報は無事に終えることができるのか、注目が集まる。

なお、ウヨンとセヨンのデュエットグループ「YY」のデビューストーリーは、5日午後4時55分より韓国で放送される。

WOW!korea提供

2014.07.04

blank