チョン・ギョンホ&パク・ソンフン&コ・アソン、ドラマ「ライフ・オン・マーズ」に出演確定

 

1年ぶりにお茶の間に復帰するコ・アソンは、情熱派エース捜査官ユン・ナヨンに扮し、演技の変身を遂げる。美しい外見とは違って、しっかりした逆転の魅力の持ち主だ。捜査資料を整理し、犯罪のタイプとパターンを把握し、捜査の役に立つ日だけを待つ中、自身の声に耳を傾けてくれるハン・テジュを通してプロファイリングの世界に出会い、成長していく人物だ。

コ・アソンは「面白い作品である上に、巡査の役割も初挑戦なのでドキドキし、嬉しい。新しい挑戦なだけに、一生懸命頑張りたい。沢山の関心と期待をお願いしたい」と話し、格別な抱負を明らかにした。

制作陣は「卓越した魅力を持った3人の俳優が作り出した演技のシナジー(相乗効果)が、完成度を高める動力となる」と話し、「しっかりとした原作を土台に80年代の韓国的情緒を着せ、原作とはまた違う面白さで視聴者のもとを訪れる予定だ」と話した。

「ライフ・オン・マーズ」は「小さな神の子どもたち」と「ミストレス」の後続ドラマで、韓国で6月に放送される。

 

元記事配信日時 : 2018年03月22日09時10分 記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

・俳優チョン・ウンイン&チョン・ギョンホ、名誉刑務官に任命

・<トレンドブログ>チョン・ギョンホ♡スヨンカップルはラブラブ!センス満点のケータリングカーを届けたスヨン♪

・「少女時代」スヨン、彼氏チョン・ギョンホに愛嬌爆発…リアリティ番組で見せる“普通の魅力”

・チョン・ギョンホ−チャン・ナラ、「第21回BIFAN」開幕式の司会に決定

2018.03.22