チョン・ギョンホ&パク・ソンフン&コ・アソン、ドラマ「ライフ・オン・マーズ」に出演確定

 

メロドラマは勿論、アクション、コメディまでジャンルを飛び越え、自身だけの色で演技を繰り広げてきたチョン・ギョンホは「原作ドラマと台本を本当に面白く見た。『ハートレスシティ~無情都市~』以降、イ・ジョンヒョ監督とまた一緒に作品ができて嬉しいし、当時感じた幸せをまた感じることができると思い、ワクワクする」と合流の感想を話した。

荒々しく不愛想だが、人間味溢れる80年代アナログ乱暴派刑事カン・ドンチョルは、パク・ソンウンが演じる。証拠は無視し、自分勝手に捜査をするが、優れた六感で事件を解決する“勘で生き、勘で死ぬ”ベテラン刑事だ。

特有の演技とカリスマ性を行き来して見せる、パク・ソンウンの力のある演技が期待を高める。パク・ソンウンは「自分勝手なようだが、実は温かい心を持ったドンチョルという人物に興味を感じ、上手く表現したい気持ちになった」と話した。

(3ページに続く)

・俳優チョン・ウンイン&チョン・ギョンホ、名誉刑務官に任命

・<トレンドブログ>チョン・ギョンホ♡スヨンカップルはラブラブ!センス満点のケータリングカーを届けたスヨン♪

・「少女時代」スヨン、彼氏チョン・ギョンホに愛嬌爆発…リアリティ番組で見せる“普通の魅力”

・チョン・ギョンホ−チャン・ナラ、「第21回BIFAN」開幕式の司会に決定

2018.03.22