またジュンホの相手役にはチョン・リョウォン(タン・セウ役)が出演を確定した。スターシェフから小さな街の中華料理店のシェフになったジュノと、ジャージャー麺がきっかけで新しい人生を生きるようになった財閥の娘チョン・リョウォンとのケミ(相手との相性)に期待が集まっている。それに加えて人間味あふれるサラ金業者トゥ・チルソン役を演じるチャン・ヒョクの共演により、「油っぽいメロ」は最高の俳優ラインナップを誇った。
小さな役柄から徐々に演技のスペクトルを広げてきたジュノは、2017年KBS 2TV「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」、2018年JTBC「ただ愛する仲」で、"信じてみる俳優"となった。特に「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」で「2017 KBS演技大賞」では中編ドラマ部門で優秀賞を受賞し、20代の男性俳優の中で独歩的な位置を占めているとの評価を受けた。
初主演作である「ただ愛する仲」では、感性的な演技や眼差しで視聴者たちの心を魅了した。「油っぽいメロ」は、「ただ愛する仲」で演じたイ・ガンドゥ役とは全く違った性格の人物であり、ジュノの変身に関心が集中している。
また「パスタ」「ミス・コリア」「嫉妬の化身」を執筆したソ・スクヒャン作家と「怪しいパートナー」を演出したパク・ソンホPDが意気投合し、高い視聴率を期待させている。
SBS新月火ドラマは、「先にキスからしましょうか」の後続ドラマとして5月から放送予定だ。
・「ただ愛する仲」2PM ジュノ、ウォン・ジナを慰めた後にキス
・「ただ愛する仲」2PM ジュノ、事故当時の記憶をなくしたウォン・ジナにショック
・「ただ愛する仲」2PM ジュノ、ウォン・ジナを救出“借りは全部返した”
・「ただ愛する仲」2PM ジュノ&ウォン・ジナら、4人のキャラクターポスターを公開…運命を物語る眼差しに注目