【公式】2PM ジュノ、ドラマ「油っぽいメロ」に出演確定…中華料理店のシェフに変身

人気グループ2PMのジュノが、SBS新ドラマ「油っぽいメロ」の男性主人公に抜擢され、地上波ドラマ主演を務める。

SBS新月火ドラマ「油っぽいメロ」は、韓国最高の中華料理スターシェフから廃れた街の中華料理店の厨房へと転落した男の愛と生存、料理などがストーリーに盛り込まれたドラマだ。

ジュノは、ジェットコースターのような人生を生きる料理人ソ・プン役を演じる。ソ・プンは激しいホテルの厨房で見習いから始まって実力を磨き、7年で最高のスターシェフになるという粘り強さを持った人物だ。しかし、VVIPの客に対しても自分の料理哲学を曲げない性格が裏目に出て、一夜にして厨房から追い出される。その後小さな街の中華料理店のシェフとなり予期せぬ人々や状況に出くわすことになる。

ジュノは「いい作品に出会えて嬉しい。中華料理のシェフを演じることになったが、面白い作品になりそうだ。いい先輩たちや監督、作家の方と共に仕事できることが光栄だ」とキャスティングへの所感を明らかにした。(2ページに続く)

 

「ただ愛する仲」2PM ジュノ、ウォン・ジナを慰めた後にキス

・「ただ愛する仲」2PM ジュノ、事故当時の記憶をなくしたウォン・ジナにショック

・「ただ愛する仲」2PM ジュノ、ウォン・ジナを救出“借りは全部返した”

・「ただ愛する仲」2PM ジュノ&ウォン・ジナら、4人のキャラクターポスターを公開…運命を物語る眼差しに注目

2018.03.22

blank