韓国ドラマ「ラジオロマンス」15話

 

スホは「ジウは死んだ。16歳の時に俺のせいで」とし、「幼い時に病院で会った生涯たった一人の友人がジウだった。ジウは死を間近にしていたが、明るくて凛々しかった。そしてジウが好きだったのがグリム、お前だ。俺もお前を好きだった」と明かした。

スホはジウに内緒でグリムに会い、ついてきていたジウに気づかないふりしていたが、スホの後をついてきていたジウは交通事故で死んだと聞き、グリムは泣いた。

スホは「二度とお前に会いたくなかったが、会ってみたら俺もどうしようもなかった。ダメだと分かっていながら、ずっと好きになった」と涙を流し、グリムはスホを抱きしめた。

 

WOW!korea提供

2018.03.20