パク・ソジュンは、誇らしい私たちのサービスマン“また会えることを...!”

地域新聞の全面を飾るほどまともにうわさになった「ユン食堂」の人気には、パク・ソジュンが一役買ったという評価だ。

またパク・ソジュンは「ユン食堂2」に合流する前、KBS2ドラマ「サム・マイウェイ」、映画「青年警察」などを相次いで成功させてブラウン管とスクリーンを行き来する俳優に成長した。すでに20代始め軍隊も行ってきたパク・ソジュンだから、今回のバラエティでの活躍が彼の万能エンターテイナーとしての位置づけをより一層固めた。

この日放送された10話では最後の営業を迎えたユン食堂の姿が描かれた。カラチコの応接間になったユン食堂は、待合席まで満席になってお客さんに愛された。

この日放送された10話はケーブル、衛星、IPTVを統合した有料プラットホーム全国世帯基準平均視聴率13.4%、最高視聴率16.2%を記録して地上波を含んだ前チャネルで同時間帯1位になった。男女20代から40代までのターゲット視聴率は平均8.1%、最高9.5%で、これもまた地上波を含んだ同時間帯1位を記録した(ニールセンコリア/有料プラットホーム/全国基準)。

 

2018.03.17