「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル、涙を流すピョ・イェジンを慰める

 

ウンジョは家を出た。ソクピョ(INFINITE ソンヨル)はウンジョを探しに出た。ウンジョは彼に抱かれ、涙を流した。そして「ヘンジャおばさんが私に腎臓をくれたそうなの。受け入れるのが大変なのに、ウンジョンおばさんがヘンジャおばさんと私の歯ブラシを持って行こうとして私にバレた。私はどうしたらいいのかわからない。どうしてこんなことが私にばかり起こるの?」と訴えた。

ウンジョは「それだけじゃない、もしかしたら私がヘンジャおばさんの娘かもしれない。冗談じゃない。本当だったらどうしよう。いや、事実じゃなかったらどうしよう。私はすごく怖い。本当かもしれないって、いや、本当じゃないかもしれないって。すごく怖くて辛い」と涙を流した。ソクピョはウンジョを慰めた。

 

元記事配信日時 : 2018年03月14日20時57分 記者 : イ・ウノ、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

  • 元INFINITEのホヤ、先行公開曲「Angel」がKBSで放送不適格判定に
  • <トレンドブログ>誕生日を迎えた「INFINITE」エル、愛嬌満点セルカを公開!
  • <KBS World>「君を守りたい~ONE MORE TIME~ 」<一挙放送>エル(INFINITE)主演!韓国で話題のWEB漫画『別れた翌日』をドラマ化!タイムループをテーマに描くファンタジーラブコメディ!
  • 「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル&ピョ・イェジンの幸せな姿をハン・ヘリンが目撃
  • 2018.03.16