女優ソン・イェジン、自撮り時の補正アプリ使用を暴露

またMCのパク・キョンリムと写真を撮りながら「補正アプリを使う」と暴露。パク・キョンリムは「ソン・イェジンさんはアプリを使う必要がない美女ではないか。ソン・イェジンさんのような方もアプリを使うの?」と驚いた。


これに対してソン・イェジンは「全部アプリを使っている」とぶっちゃけ、パク・キョンリムは「ソン・イェジンのSNSの写真は、全てアプリを使って補正した」と叫んで笑いを誘った。

 

WOW!korea提供

 

「VIXX」エン、ソン・イェジン&ソ・ジソブにインタビュー

・韓国版「いま、会いにゆきます」ソン・イェジン「撮影後、恋愛したくなった」

・<トレンドブログ>映画「いま、会いにゆきます」、ソ・ジソプ×ソン・イェジンの第二段ポスターが公開!

・韓国版「いま、会いにゆきます」出演のソ・ジソブ−ソン・イェジン、手をつなぐシーンに「ドキドキした」

2018.03.15