B1A4バロ、ファンカフェでファンに謝罪...“傷つけてしまって申し訳ありません”(全文)

 

いつこんなに時間が過ぎていったのかわからないほどB1A4は僕にとって日常そのものになりました。BANA(ファン)も僕にとっていつも共にいる空気のような存在として過ごしながら、愛されることに慣れてしまったようです。僕の日常を共有して、僕の考えを表現する方法がクールだと思って、僕を愛してくださる多くの方々に何の配慮もなく僕のやり方で表現してしまいました。僕の愚かさと不足さのために僕を愛してくださるファンの方を傷つけてしまったようです。僕を愛してくださるという理由だけで僕に傷ついた部分を努力して飲み込んで信じてくれさったファンの方々にとても申し訳なく、本当に時間をもとにもどすことができれば戻したいという思いです。

しかし、今後さらに、今の僕を反省し、ファンの皆さんの愛にいっそう応えることができるように努力します。この文だけで、これまで傷ついた心がよくなったりはしないでしょうが、より努力する姿で報います。

そして、この文をあまりにも遅く掲載して申し訳ありません、また、今後言葉より行動で、傷ではなくて愛を与えることができる人になります。

このすべての感謝の思いを記憶しながら、今の心をしっかりと胸に刻んでいきます。ありがとうございます。

 

10asia+Star JAPAN

元2NE1 DARA&B1A4ジニョン、最高のビジュアルを披露…“試写会で”

・【公式】「B1A4」サンドゥル、“Me Too”性的暴行アイドル疑惑を否定=「虚偽事実に強硬対応」

・「PHOTO@ソウル」 B1A4ジニョン、WINNERジヌら、映画「チーズイン・ザ・トラップ」のVIP試写会

・「取材レポ」B1A4“みなさんのことを見ているだけで幸せです”!お茶目でロマンティックな「B1A4 Fanmeeting in JAPAN <The Romantic Season, 201

2018.03.12