B1A4バロ、ファンカフェでファンに謝罪...“傷つけてしまって申し訳ありません”(全文)

 

次は、B1A4バロのファンカフェの全文。

こんにちは。B1A4バロです。

まず、いつも僕を応援してくださり、大切にしてくださるファンの方々を傷つけてしまった点について、心からお詫び申し上げます。今、僕の心をどのように文章で表現すべきか、ファンの方々にどのように一字一字語っていこうか、今でも恐ろしくて、手紙で僕の気持ちを伝えなくてはなりませんが、もし僕のせいでもっとたくさん傷ついたらと心配になります。しかし、ファンの方々の話をひとつひとつ見て勇気を出してこうして話してみようと思います。

B1A4でデビューして、すでに7年が経ちました。

(3ページに続く)

元2NE1 DARA&B1A4ジニョン、最高のビジュアルを披露…“試写会で”

・【公式】「B1A4」サンドゥル、“Me Too”性的暴行アイドル疑惑を否定=「虚偽事実に強硬対応」

・「PHOTO@ソウル」 B1A4ジニョン、WINNERジヌら、映画「チーズイン・ザ・トラップ」のVIP試写会

・「取材レポ」B1A4“みなさんのことを見ているだけで幸せです”!お茶目でロマンティックな「B1A4 Fanmeeting in JAPAN <The Romantic Season, 201

2018.03.12