人気グループ「NU’EST W」が、「L.O.Λ.E RECORD B-Side」の3話を公開した。

 

「NU’EST W」は9日、公式YOUTUBEチャネルを通じて「L.O.Λ.E RECORD B-Side」の3話を公開、メンバーJRとレンのオフタイムをカメラに収め、同い年のケミストリーを誇った。

公開された映像でメンバーJRとレンはカフェに登場、開始からぶつかり合うリアルな友達の姿で見る人々の笑いを誘った。

また、普段からゲームが好きなJRとレンは、オフタイムもVRゲームで賭け対決をすることに決め、続く映像で特別な楽しさを予告した。

ウキウキした気分でVRゲームセンターに到着したJRとレンは、ゲーム選択から恐怖映像体験、本格的にゲームに突入する姿まで見せて、2人のかわいさあふれる姿と特別なケミストリーを誇った。


引き続きJRとレンは負けた人が勝った人に食事をおごることにして、VRゲームに熱心に集中する姿を見せたし、ステージとはまたちがった楽しくて愉快な姿を見せ、笑いウイルスをプレゼントしてファンの爆発的な反応を得た。

また、ゲーム対決はJRの勝利で終わって、JRとレンはメニューを決める瞬間にも最後までぶつかり合う姿で見る人々を大爆笑させた。

映像の最後には再び登場したJRとレンが食事代を出すゲーム対決の約束を守る認証ショットと共にファンにかわいい終わりのあいさつを伝えてファンへの愛を表わした。

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>「NU’EST W」・・・デビュー7周年を迎える!
  • NU’EST Wからファン・チヨルまで「花遊記」OSTアルバム発売…イ・スンギ&オ・ヨンソら直筆サインやフォトブックも収録
  • “かわいさ大放出”…NU’EST W、マレーシア旅行どうだった?
  • <トレンドブログ>「NU’EST W」、単独コンサートチケット一般販売もただちに完売!同時接続者数は22万人!?
  • 2018.03.10