“かわいさ大放出”…NU’EST W、マレーシア旅行どうだった?

グループNU’EST Wが、映像コンテンツ「L.O.Λ.E RECORD B-Side」を公開した。

NU’EST Wは23日午後、公式YOUTUBEチャネルを通じて「L.O.Λ.E RECORD B-Side」の2話を電撃公開、先立って公開した1話に続き、マレーシアで観光を楽しむメンバーの姿を収めた映像で注目を集めた。

公開された映像でJR、ペクホ、レンは科学館でさまざまな不思議な体験をしながら楽しい時間を過ごしたし、久しぶりに童心に戻ってかわいい姿を大放出してファンの爆発的な反応を得た。

引き続きメンバーは旅行コースのハイライトであるペトロナスツインタワー展望台へ向かい、望遠鏡で全景を見物している間中ずっとメンバー同士いたずらをするなど、ほのぼのした仲の良さを見せて見る人々の笑いを誘った。

それだけでなく記念品を買うために渡された費用で一緒に来れなかったアロンのためのプレゼントを買うことに決定、メンバーを考えるあたたかい心を見せ、記念品でアロンの空港ファッションをコーディネイトしてあげることに突入した。記念品ショップに入ったメンバーはTシャツ、帽子、エコバッグなど多様なアイテムを選んで楽しくショッピングする姿を見せた。

また、現地の食べ物をおいしそうに食べるのに続き、楽しかった観光の所感まで充実して伝えたメンバーは、忘れることのできない1日を終えるのに先立ち、アロンの部屋を訪ねて行ってプレゼントを伝達する時間を持った。 メンバーが準備したアイテムを1つずつ身に着けて完ぺきな空港ファッションを完成したアロンは、メンバーの誠意に応え、その姿そのまま韓国まで入国して大爆笑させた。

映像の最後には1人でゲームセンターに行ったアロンの姿が描かれた。 アロンはゲームをしながら天然さを見せたり、L.O.Λ.E(NU’ESTの公式ファンクラブ名)のためにクレーンゲームに挑戦する姿でかわいさを見せて、ファンの目をひきつけた。

一方、NU’EST Wは3月16日~18日の合計3日間、オリンピック公園SKハンドボール競技場で単独コンサート「NU’EST W CONCERT DOUBLE YOU IN SEOUL」を通じてファンに会う予定だ。

 

NU’EST W、ソルウ単独コンサートのポスター公開…ダンディなスーツスタイルで

NU’EST W、日常生活を盛り込んだ「L.O.Λ.E RECORD B-Side」公開

「GAONチャートアワード」NU’EST W&GOT7、「ホットパフォーマンス賞」受賞…“ファンのおかげ”

<トレンドブログ>「NU’EST W」、単独コンサートチケット一般販売もただちに完売!同時接続者数は22万人!?

2018.02.24