「イベントレポ」超新星メンバー“グァンス”“ジヒョク”兵役を終え、除隊!

<ファンへのメッセージ>

★グァンス
やっと、この日がきました!日本のファンの皆さんが入隊中も応援、そして、弟4人が戻る場所を頑張って守ってくれていたユナク、ソンジェくんを支えてくれて、何度言っても足りないくらい、本当に有難い気持ちでいっぱいです。その感謝の気持ちを込めて、これからは沢山の活動で倍返しします!ファンの皆さん、これからも僕を、そして超新星を見守ってください。まずは3月14日、ファンミーティングで会いましょう!楽しみにしています。もう一度、有難うございます!


★ジヒョク
除隊をするなんて、信じられないですね。まず、長い時間、僕を待ってくれたファンの皆さんに「有難う!」と伝えたいです!辛い時も嬉しい時も、一番最初に思い出すのはファンの皆さんでした。入隊中も僕にとっていつも心強い存在でした。贈っていただいたプレゼントも有難うございました。これまでは何もできないジヒョクだったけど、これからは一緒に幸せな思い出をつくっていきましょう!もうすぐ会いましょう!(5ページに続く)

 

「取材レポ」ソンジェ from 超新星、2ndソロアルバム「ユメノカイカ」発売記念イベントで新曲初披露! ユナクがシークレットMC、島袋寛子がスペシャルゲストとして登場!

・ソンジェ from 超新星 2ndアルバム『ユメノカイカ』より、島袋寛子さん参加曲!! 「おやすみ」ミュージックビデオ解禁

・「取材レポ」超新星ユナク“今までの人生のストーリーをファンに伝えたい” 写真集「YOONHAK style&story」発売記念イベント開催

・ソンジェ from 超新星 2ndアルバム『ユメノカイカ』より 新曲ミュージックビデオ解禁

2018.03.08