「イベントレポ」超新星メンバー“グァンス”“ジヒョク”兵役を終え、除隊!

6人組男性ダンスヴォーカルグループ超新星のグァンスとジヒョクが8日、21カ月間の兵役を終え、除隊した。
2016年6月9日に論山訓練所に入所し、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、グァンスは京畿南部警察広報団に、ジヒョクは釜山地方警察庁別館機動2中隊広報団に服務。除隊を迎えたこの日の午前、同期たちとともに除隊式を行った。



生憎、日本活動もあり他のメンバーは参加できなかったが、それぞれの警察庁にはファンが駆け付け、グァンス、ジヒョクを出迎えた。 グァンスは、除隊を心待ちにしていたファンに元気な笑顔を見せ挨拶をした後、ファンとの質問タイムを持ち喜びを分かち合った。ファンからの「メンバーがいなくて寂しくないの?」との質問に対しては、「先週、プライベートでも会っているし、全然寂しくないです、それに、ファンの皆さんが来てくれたから。」と答えた。ジヒョクは「雨の中、来てくれて本当にありがとう」とファンに感謝の気持ちを伝え、共に除隊する同僚たちと抱擁を交わし別れを惜しんだ。(2ページに続く)

 

「取材レポ」ソンジェ from 超新星、2ndソロアルバム「ユメノカイカ」発売記念イベントで新曲初披露! ユナクがシークレットMC、島袋寛子がスペシャルゲストとして登場!

・ソンジェ from 超新星 2ndアルバム『ユメノカイカ』より、島袋寛子さん参加曲!! 「おやすみ」ミュージックビデオ解禁

・「取材レポ」超新星ユナク“今までの人生のストーリーをファンに伝えたい” 写真集「YOONHAK style&story」発売記念イベント開催

・ソンジェ from 超新星 2ndアルバム『ユメノカイカ』より 新曲ミュージックビデオ解禁

2018.03.08