「会見レポ」韓国俳優グループ5urprise、SURPRISE U!"ファンミーティング、とてもワクワクしています!"来日合同記者会見開催!

Q.お互いの作品を見たり、アドバイスをしたりしますか?
コンミョン:それぞれ色んな作品に出演しているので全て見ることはできないですが、時間があるときはちゃんと見ています。アドバイスや助言をするよりは、「ドラマ見てるよ!」と激励の言葉をおくったりしています。
ユイル:僕は、メンバーの作品を観ながら心の中でいつも応援をしています。
コンミョン:ハハハ(笑)
イ・テファン:心の中で?(笑)
ユイル:アドバイスするというよりも、みんな一生懸命頑張ってるな、もっと成長すると良いなと、心の中で思っています。
ソ・ガンジュン:僕は普段テレビを全然見ないので、自分が出演したドラマも見ていません。自分の演技をしている場面を見るのが緊張するというか、なかなか見れません。テレビ自体見ないので、他のメンバーの作品をなかなか見ないのですが、インターネットでハイライトシーンを時々チェックして、「テファン、このシーン良かったよ」「コンミョン、ここがこうだったよ」など感想を送ったりはしてます。


カン・テオ:以前一緒に宿舎に住んでいた時は、リビングに集まってメンバーの作品を一緒に見たりしていました。その時は、アドバイスをしたり、正直な感想を言ったり、意見交換しました。今はそれぞれの方法で、応援したりしています。僕はテレビでメンバーの作品を見ると、SNSのグループトークに、「今見てるよ」と写真を撮って送ったりしています。
イ・テファン:今はみんなそれぞれが作品に参加し忙しくしているので、メンバーの作品を毎週のように見るのは難しいのですが、メンバーとのトークルームに写真をアップしたり、演技に対する悩みがあれば相談したり、コミュニケーションを取り合っています。

(5ページにつづく)

  • 「取材レポ」韓国俳優グループ“5urprise“歌とゲーム、トークでも魅力爆発!SURPRISE Uもゲストで登場!”東京ファンミーティング大盛況!
  • 「速報」韓国俳優グループ5urprise、SURPRISE U、ファンミーティング前に来日合同記者会見開催!
  • 5urprise カン・テオ「平昌冬季五輪」スペシャルドラマ「ショート」に出演確定…体育大学のイケメン選手に
  • 『ピョン・ヒョクの恋』コンミョン、『黄金色の私の人生』イ・テファン、人気俳優ソ・ガンジュン、ユイル、カン・テオ所属の韓国俳優グループ“5urpris
  • 2018.03.06