「会見レポ」韓国俳優グループ5urprise、SURPRISE U!"ファンミーティング、とてもワクワクしています!"来日合同記者会見開催!

Q.年末に兵庫でファンミーティングをおこなったが、5人で久しぶりの東京ファンミーティングということで、今どんな気持ちですか?意気込みや、見どころがありましたら教えください。
コンミョン:久しぶりにみんな一緒に東京でファンミーティングができることになりました。日本でイベントをする時は、毎回ワクワクして、うれしい気分なのですが、今日は一層ワクワクした気持ちです!たくさんのファンのみなさんが会場を埋めてくださって、コミュニケーションをとって、楽しい時間が過ごせるかなと思うと、とても幸せです。今日の見どころは、やっぱりユイルさんの歌じゃないかと思います。
ユイル:コンミョン君が言っていた歌は、あんまり期待しないで、気楽に聴いていただきたいと思います(笑)。昨年末兵庫でファンミーティングをして、ファンのみなさんと楽しい時間を過ごしましたが、今日のファンミーティングはもっと楽しい時間を過ごせたらと思います。


ソ・ガンジュン:久しぶりに東京で、5urpriseとしてファンミーティングをおこなうことになりました。とてもワクワクして、楽しみです。今日のファンミーティングでは、短いですがドラマを紹介する映像と、それに合わせた歌を準備しました。一生懸命準備したので、楽しみにしてください。



カン・テオ:久しぶりにファンのみなさんと会う機会ができました。新年初めてのファンミーティングが東京でできるということで、一層意味深いなと思います。いつもファンのみなさんとは素敵な思い出ができますが、今日もファンのみなさんと一緒に楽しむゲームもありますので、いい思い出をまたひとつ積み重ねていきたいなと思います。 イ・テファン:ファンミーティングは毎回ワクワクするものですが、久しぶりに5urprise全員そろってのファンミーティングということで、僕たちもとてもうれしいです。歌もあり、ゲームもあり、様々なイベントが準備されています。今日イベントが終わった後に思い残すことがないくらい、思いっきり楽しみ、韓国に帰っても心がここに残っているようなファンミーティングにできたらと思います。

(3ページにつづく)

  • 「取材レポ」韓国俳優グループ“5urprise“歌とゲーム、トークでも魅力爆発!SURPRISE Uもゲストで登場!”東京ファンミーティング大盛況!
  • 「速報」韓国俳優グループ5urprise、SURPRISE U、ファンミーティング前に来日合同記者会見開催!
  • 5urprise カン・テオ「平昌冬季五輪」スペシャルドラマ「ショート」に出演確定…体育大学のイケメン選手に
  • 『ピョン・ヒョクの恋』コンミョン、『黄金色の私の人生』イ・テファン、人気俳優ソ・ガンジュン、ユイル、カン・テオ所属の韓国俳優グループ“5urpris
  • 2018.03.06